javascrptの設定を有効にしてご覧ください
Joshin webのご案内
決済・配送
よくある質問
買い物かご
購入履歴
注文内容(キャンセル)
領収証
楽天TOP
×
×
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
お届け
お支払方法
アフターサービス
商品
会員情報
よく検索されるキーワード
キャンセル
ラッピング
領収書
カテゴリから探す
お届け
全般
(13件)
お支払方法
クレジットカード
(4件)
銀行振込/コンビニ/電子マネー
(2件)
全般
(6件)
アフターサービス
まごころ長期修理保証
(2件)
商品の不具合(修理等)
(3件)
全般
(3件)
商品
全般
(8件)
会員情報
メルマガ
(1件)
よくあるご質問
キーワードから探す
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
お届け
お支払方法
アフターサービス
商品
会員情報
よく検索されるキーワード
キャンセル
ラッピング
領収書
カテゴリから探す
お届け
全般
(13件)
お支払方法
クレジットカード
(4件)
銀行振込/コンビニ/電子マネー
(2件)
全般
(6件)
アフターサービス
まごころ長期修理保証
(2件)
商品の不具合(修理等)
(3件)
全般
(3件)
商品
全般
(8件)
会員情報
メルマガ
(1件)
文字サイズ
中
大
最大
ホーム
よくあるご質問
詳細
ID:1596
買い物したのに、ポイントが付いていなかった!
印刷
楽天市場にログインせずに、ご注文を完了いただくとポイントは進呈されません。ご注文後に、Joshin webからポイントのみを進呈するシステムはございません。ポイントをご希望の場合は、再度ご注文いただく方法がございます。前のご注文をキャンセルされる旨を、お問合せフォームにてご連絡下さい。また、限定商品、セール商品など販売数に上限を設けている商品につきましては、再注文の際に、必ずご購入いただけるお約束は致しかねます。
カテゴリ
よくあるご質問
お支払方法
全般
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するご質問
ジョーシンポイントについて
期間限定ポイントは返還されますか?
戻る
ホーム
よくあるご質問
詳細
Page Top