よくあるご質問

文字サイズ
ID:425

会員情報に記憶されたクレジットカード番号を削除したり変更することはできますか?


はい、できます。

削除は 会員ページ(my Joshin) から可能です。変更は、古いカード番号を削除し、新しいカード番号を購入時に記憶させて下さい。
なお、登録済みクレジットカードの有効期限を更新する場合も、登録済みカード番号の削除と、新しいカード番号を購入時に記憶させて下さい。

■クレジットカード情報 登録手順

 商品をご注文時、カート内「お支払い方法」画面で「あたらしいカードで支払う」を選んでクレジットカード番号を入力します。

 同時に「カード番号を記憶する」にチェックを入れて、ご注文を完了していただくと、クレジットカード番号を記憶させることができます。









■クレジットカード情報 削除・変更手順

 会員ページ(my Joshin) の「会員登録情報の変更」「クレジットカード情報の確認と削除」から、削除することができます。

 変更する場合は、古いカード番号情報を削除し、お買い物時に新たなクレジットカード番号を記憶させて下さい。

 クレジットカードの有効期限など、一部情報を変更する場合も、お手続きは同じとなります。ご注文時に、新しいカード情報をご登録下さい。

 不要になったカード情報は、削除をお願いいたします。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top